いよいよ発売まであと3日!ネコトバタロット第2版よろしくお願いします!

ネコトバタロット本&タロットカード発売開始まであと3日

コロナ禍で不安が
高まっている時代ですが、
そうなる前から人々は
色々な不安を抱えてきましたよね。

わたし達が作るタロットカードが、
そんな時に少しだけ心を
軽くさせるものになったら
いいなと思います。

* * *

ということで、いよいよ
「ズバッ!! とわかる
ネコトバタロットカード」
第2版の発売(受注)開始まで
あと3日です!

前回の告知記事にて
「箱のデザインが変わりますよ」
という話をしましたが、
説明書も第1版から変わります。

前回と比べて、かなり
コンパクトになりました。

ネコトバタロット説明書

タロットカードとほぼ
同じくらいのサイズですね。

裏表紙に「死神」の
キャラクターがいるのは、
星見さんに
「好きなカードはある?」
と聞いたら
「死神の意味がとても好き」
と言われたからです(^^)

わたしは個人的に
「愚者」の意味が好きなんですよね〜。
なので表紙のイラストは
前回と同じく、
愚者のままにしておきました。

今回の説明書では、新たに
「YES/NO表」というのが
加えられています!

* * *

受注開始は
2021年2月22日(月)10:00〜
といたします。

こちらの画像から
商品ページに行けますよ。
 ↓

タロットカード注文ページ

今回は箱も説明書も
印刷所できちんと
印刷してもらったものを
用意したので、
第1版より金額が変わります。

3500円+税(3850円)
となります。

カードの図柄は前回と変わりません。
気になる方は上のリンクから
ショップページに移動して
写真をチェックしてみてくださいね。

正直を言うと、
「再版」ってそんなに
売れるものかな……?
と思っているので、
かなりドキドキしています。

そうそう、今日は星見さんに
同時発売の
「ネコトバタロットカードの本」
を一足早く読ませて
もらったんですよ!

タロット好きにはたまらん!
という感じで、面白いですー!
わたしはちょっとタロット占いが
好きなだけで、知識がほぼないので
「ふむふむ、そういう感じか!」
とめっちゃ勉強になりました。

星見さんの電子書籍は、
2月22日(月)になったら
こちらのページに追加されます!
ぜひチェックしてくださいね。
 ↓
Amazon Kindle本・星見かおるさんのページ

※すみません、前回の告知で
間違えて「21日」と書いていました。
同時発売なので、正確には22日です!

本もカードも、
どちらもよろしくお願いします!

それでは、本日はこの辺りで。
ごきげんよう、さようなら。

ネコトバタロット関連の記事はこちら

ズバッとわかるネコトバタロットの本&カード、2月22日発売!

「ズバッ!! とわかるネコトバ。タロットカード」に熱いご感想いただきました!

趣味でタロット占いをする時の自分的心得【ネコトバ。タロットカード】