突然ですが、パソコンのブログ管理画面からブログの投稿ができなくなりました。
約半日かけて原因究明していたのですが結局直らなかったので、これは今スマートフォンから打っております。
何かをやって急におかしくなったのではなく、いつものように管理画面を開き、いつものように投稿しようとしたらエラー画面がでました。
ログインはできるんですけど、投稿ができない。あと諸々の設定ページが開けないので、なす術なし。
こういうトラブルもきっと人生に必要な事なんだろうなあ、と思って受け入れることにしました。めんどいけど。早く直って欲しいけど。
あなたも、毎日当たり前にやっていることが、突然できなくなることがあるかもしれません。
べつに命に関わるようなことじゃないけど、地味に気になって、地味に嫌なやつ。
でも、「そういうもんだ」と思って受け入れるしかないんですよね。変にあらがうと、余計人生や生活がムチャクチャになる気がするので。
「ああ、嫌だよねー。困るよねー」と自分をなぐさめつつ、受け入れていきましょう。そして、自分よりもその問題に詳しそうな人に相談しましょう。自分にできる事は全部やったのなら。私はそうしました。
それではごきげんよう、さようなら。