【創作漫画】パパは暗殺者(アサシン)!2話掲載してきました

パパは暗殺者!2話

今日は8時間くらい
漫画の仕上げ&アップ作業をしていて、
気づいたらブログを書くのを忘れていました。
ので、久々に時間操作して投稿します。

えーと、知ってる人は知ってる、
でも知らない人は知らない、
「パパは暗殺者(アサシン)!」
という創作漫画を描いておりました。

1話はブログで読めますので、
気になる方は下記記事からどうぞ。
 ↓

パパは暗殺者(アサシン)!001【漫画】

で、この時ははりきって
1Pずつ裏話とかをつけて
アップしていたんですけど、
「別に需要なくね?」
と思ったので、今回はやめます。

とりあえず5P分ほど載せておきます。
 ↓

パパは暗殺者!2話1P

パパは暗殺者!2話2P

パパは暗殺者!2話3P

パパは暗殺者!2話4P

パパは暗殺者!2話5P

あらっ、面白いんじゃない?
と思ってくだすった方は、
Pixivかnoteで読めますので
よろしくお願いします。
 ↓

「パパは暗殺者(アサシン)!」/「巴(ともえ)/ぱりこ。」のシリーズ [pixiv]

優男風の暗殺者パパと双子の娘の漫画です。 今のところ主人公は殺人をしていません。

 Pixivは無料で全ページ読めますが、
完成ページは10Pまでしか
載せていません。

noteは完成ページをすべて
掲載していますが、
100円の有料記事にしています。
(最終的におトクになる
マガジン購入もあり)
詳しくは上記リンクでお確かめください。

なんで有料にしたかというと、
正直、漫画描くのに
すごい時間がかかっていて、
単純に手が遅いのも
あるとは思うんですけど、
まあ仕事の合間に
やっているからなんですよね。

かといって稼業を投げ出して
ずっと漫画を描いている訳にも
いかない。でも描きたい。
続きも求められてる。うーん。

じゃあ、そもそも漫画で
収入を得られる仕組みを
作ったらいいんじゃないかと
思った訳です。

とはいえ、無料で素敵な漫画が
死ぬほど読めるこの現代社会、
漫画家でもないわたしの漫画を
一体誰がお金を出してまで
読んでくれるだろうか、と
非常に不安ではあります。

が、やってみないと
わかんないよねーってことで
やってみます。

もし売上が出たら、
漫画の更新スピードも
早くなるかもしれません。

よろしくお願いします。
ごきげんよう、さようなら。

3話についての記事はこちら