自分の為→企画→今は有料鑑定!ネコトバタロット体験談・あざみ様

ネコトバタロット体験談

今日はネコトバタロット
体験談のご紹介です!

最初は自分のために購入したけど、
徐々に人のために占うようになり、
今は有料鑑定もしている
あざみさんから
レポートいただきました(^^)

『ズバッ‼︎とわかるネコトバタロット』体験レポ

このたび
私が使っているネコトバタロットの
イラストを描かれた
@bnekotoba さんの
体験談レポ企画に応募したら
当選しましたー✨

今日はその体験レポを
書いていきまーす♪

ーーーーーーーーー

私がネコトバタロットを使い始めたのは
2019年のこと。
自分を占うことを趣味としてスタート。

リピーターさんと徐々にできつつ
2021年初めにはタロット1枚引き企画を
初めてやってみた!

ちなみに得意ジャンルは
仕事、勉強、人生など
(恋愛もまぁOKかな)

その企画で来たのが恋愛の相談。
苦手なジャンルだったけどまさかの的中!
今回の企画で一番すごかった。
その方は仕事も恋も順調で楽しんでいるご様子♪

その他の相談は
「仕事のことで、背中を押してください!」
が最も多くあって。
1枚引きだったけど、なかなか良い感じで
お伝えすることができた。

みなさま
一歩ずつ前進されているようで嬉しい😆

私のことを近くで見続けてくれている友人は
初期に比べるとちゃんと精度が上がっているとのこと。
1枚引きの企画も、実力を試す良い機会に。

そんな経験を経て、
自分のことについて改めて占ってみた。
テーマは「気になる人と今年どうなりますか?」

これについては経過観察中!笑
今のところぼちぼちカードに見合うことが
起きているのかな?
マイペースに、日常を楽しもう!
というのが強めに出ているから
まーゆっくりいきますか!☺️
今後の展開が自分でも楽しみ♪

そんな感じでタロットライフを満喫してます♡

〜menu〜
メール鑑定 ¥5000
対面鑑定  ¥5000
インスタのDMから受け付けております。

気になる方はお気軽に☺️

あざみさん、ありがとうございます!

そんなあざみさんの
インスタアカウントはこちら(^^)
 ↓
instagram @azamin1267

DMから有料鑑定
受け付けておられるそうです!
ぜひ〜〜!

* * *

私自身、そもそも
「自分の絵柄で
自分を占うための
タロットカードが
ほしーい!」
という理由でこのタロットを
作ったんですけど(笑)

気づいたら、自分だけじゃなく
人も占うようになりましたね。

でもあざみさんは
企画として立ち上げたり、
有料鑑定まで発展していて
本当にすごい!

順調にタロットライフを
突き進んで&楽しんでおられるし、
そのお供にネコトバタロットを
使っていただいているのも
うれしいですー!

そんなネコトバタロット、
ご注文はこちらから!
 ↓

星見かおる監修:ズバッ!!とわかるネコトバ・タロットカード

ネコトバ・タロットカード1
画像クリックでショップページに飛びます!

* * *

実はこちらの体験談、
「一般の方からの感想は
たまにいただくけど、
占い師として活動している方は
どんな風に使っているんだろう?」

と猛烈に気になり、
募集したものです。

(現在は募集を終了していますが、
「体験談書きたい!」という方は
お気軽にSNSやLINEなどで
ご連絡くださいね)

ネコトバタロットで
占っている方だけでなく、
占われている方にも
笑顔を与えているようで
本当にうれしいです(^^)

「タロット初心者だったけど、
ネコトバタロットのおかげで
タロットの世界に入れた」
というお声もけっこう聞きます。

より詳しくなるには、
監修の星見さんが執筆した
「ネコトバタロットカード」
解説本の電子書籍もおすすめです!
 ↓

【ズバッとわかる ネコトバタロットの本|Amazon】

私も毎朝、この解説本を見ながら
1枚引きをしております!
(もう意味は大体覚えてるんだけど、
本を開くたびに解釈が変わるので
面白いのです)

ということで、宣伝でした(笑)。

それでは本日はこの辺りで。
ごきげんよう、さようなら。

★タロットカード以外にも
色々な「ネコトバ」グッズがあります!

はちわれぶちねこ好きは、
ぜひショップもご覧ください(^^)
 ↓

オンラインショップ・ぱりこしょっぷ。
画像クリック/タップでショップページへ飛びます

これまでのご感想・体験談はこちら

「カードリーディングにも活用できる」ネコトバタロット体験談・幸潤様

「ズバッ!! とわかるネコトバ。タロットカード」に熱いご感想いただきました!

ネコトバのTwitterもよろしくお願いします!

ともえ@ネコトバ。@bnekotoba