有料note「どうして境界性人格障害を『本気で治そう』と思えたのか」公開しました

どうして境界性パーソナリティ障害を「本気で治そう」と思えたのか

境界性パーソナリティ障害って、
「治そう!」「今度こそ治すぞ!」
と思っては
「もうダメかも」と諦めたり、
ぶり返したりするんですよね〜。

巴さんはどうして
「本気で治そう」と
思えたんですか?
と聞かれましたので、
そんなnote記事を書きました。

まずは記事へのリンクを貼っておきます。
 ↓

リンク先をご覧になった方は
お分かりの通り、かなりお高めの
有料記事になっております。

今までもBPD関連で有料記事は
書いていたけど、
300円とか500円でしたからね。

何でこんな金額にしたかというと、
微妙な距離の知人にお気軽な感じで
読まれたくなかったからです。

記事の冒頭部分にも書いているのですが、
結構プライベートな話を書いているので
「本気で病気を治したい人」
「本気で情報が欲しい人」
だけに
読んでいただきたいのです。

最初は「高っかいかな〜」
と思っていたのですが、
なんだかんだ執筆していたら
2万字を超えたし、
内容的には1回カウンセリング
受けたくらいの情報量じゃ
ないかと思うので、
まあいいかとなってきました。

LINE文字カウンセリング
1回6600円ですので、
カウンセリング受けるより
お得という。

この記事に限ったことでは
ありませんが、
興味のない人にとっては
どんなことだろうと
お金を出すほどの
価値はないものです。

どうしても気になる方だけ、
冒頭の無料部分や
目次を読んで、
よくご検討の上ご購入ください。
 ↓

それでは本日はこの辺りで。
ごきげんよう、さようなら。

* * *

本日のアイキャッチ画像に
使用した写真は
いしとびさおり(koto)さんが
撮ってくださいました!
(1年前に撮ったものです)
いつもありがとうございます!

いしとびさんのサイト
いしとびさんのInstagram
Twitter@koto000

* * *