【人物イラスト】銃と祈り

男性と銃のイラスト

急に何を書いていいか
分からなくなったので、
きのう頑張って描いた
イラストを載せます。
あと過去絵とかも載せます。

* * *

なぜか昔から銃を描くのが好きで、
よく描いていたなあと思ったのですが
データを探したらそこまで描いて
いませんでした。
たぶん描き始めるとめっちゃ時間がかかるからでしょうね。

頑張ったなあ、と思うのは
これとか↓

銃のイラスト

これとかですかねえ。
 ↓

銃と女性のイラスト

7年前の絵です。
塗りが粗くて恥ずかしい……
でもがんばってた。
がんばってたよ、うん。

あと、銃のイラストを
探していたら、
今回のイラストと
ほぼ同じ構図のイラストを
10年前も描いていたことに
気づきました。
 ↓

2010年に描いた同じ構図の絵

これが一番恥ずかしい……。
成長してない……(頭の中が)

ちなみにこの絵は
今描いている
「パパは暗殺者(アサシン)!」
って漫画の原型ですね。

* * *

わたしは銃を描くときは
大体この「武器」って本を
資料に描いてました。
 ↓

最近はモデルガンばかり見て
描いています。
が、我が家のモデルガンは
2丁しかないので、
新しいモデルガンが欲しい……。

しかしそんなに銃が出てくる作品
描く予定もない……。

逆に買ったら
描きたくなるのかしら。

* * *

実は最近ナゾに
「照れ顔」に
ハマっていまして。

ほんとうはそれで一丁
イラストでも描こうかと
思ったんです。

恥ずかしがる女の子-ラフ

でも下書きだけ描いて
やる気がゼロになったので
やめました。
そんで銃の話です。

振れ幅の広い人で
いたいものです。
ごきげんよう、さようなら。

※ちなみにトップの絵は
Instagram更新用に
使っております。
 ↓
巴/ぱりこのinstagram