ズバッとわかるネコトバタロットの本&カード、2月22日発売!

ズバッとわかるネコトバタロットの本&カード告知

2018年10月、
占い師の星見かおるさんと
「ズバッとわかるネコトバ
タロットカード」を作りました。

約2年半の時を経て、さらに
よくわかる解説本が新発売!
それにあわせて、
タロットカードの再版します!

* * *

きっかけは去年10月、
なんとなく星見さんと
zoom(ビデオ通話)で
お話しした時
のこと。

お金を払って占いを
してもらったとか
じゃないのに、
お話ししたら
超スッキリしちゃって、

「こ、これは何かしら
お礼をしたい!」

と思い、星見さんの
電子書籍を買ったんですよ。
(お礼だけじゃなく、
前から気になってもいたので)
 ↓

 
この本を読み終わって、
ふと
「そうだ! お礼として、
電子書籍の挿絵を
描くのはどうだろう?」
と思ったのです。

その話をさっそく
星見さんにしたら、

「えっじゃあ、折角だから
タロットの本にしましょうー!」


となったのでした。

* * *

ということで星見さんの電子書籍
「ズバッとわかるネコトバタロットの本」
は、タロットカードの解説に
わたしがもともと描いていた
タロットイラストが使われます。

で、電子書籍の表紙と
再版分のタロットカードの
パッケージイラストが
おそろいになります!
 ↓

発売日は
にゃんにゃんにゃんの
ネコの日ということで、

2021年2月22日(月)!
(どどんっ)

星見さんの解説本を読みながら
ネコトバタロットで占いをすると、
2倍楽しいのではないでしょうか!

どうぞよろしく
お願いしま〜〜〜す!

* * *

で、実は前に刷った分が
あと3セットあるのです!
 ↓
星見かおる監修:ズバッ!!とわかるネコトバ・タロットカード

ネコトバ。タロットカード
1セット2750円(税込)

(画像クリックで
商品ページへ飛べます)

再版分は説明書と箱を
新しいデザインに
変更しますが、
カードは全く同じ
なのです。

しかし前回と違って
再版分は説明書と箱を
印刷所にお願いするので、
まず間違いなく
2750円より高くなります。

前回はひとつひとつ
箱を組み立てたり、
1枚1枚シールを貼ったり、
1冊1冊説明書を製本したり、
全て手作業だったんですよ……。
(その方が高そうだけど……)

ということで
その最高に手がかかった
残り3セット、
どうにか誰かの元へ
お迎えされたいのです。

「2月まで待ちきれない、
今このタロットが欲しい!」

「同じカードなら
安いほうが嬉しい!」

「カードの絵柄が
好きなだけだから、
箱と説明書に
こだわりはないな〜」

「ひとつひとつ手作りで
作られた方が、
あたたかみがあって好きだな」

「本だって初版に
価値があると言われてるし、
このタロットも初版といえる
こっちのVer.が欲しいっ!」

……という方は、ぜひとも
初版をご注文いただけましたら
うれしいです!!

ご注文はこちらから
 ↓
星見かおる監修:ズバッ!!とわかるネコトバ・タロットカード

いやいや、
新しいほうがいい!
という方は、
2月22日まで今しばし
お待ちください!!

それでは、本日はこの辺りで。
ごきげんよう、さようなら。

★初心者だから心配だな〜という方は、
ぜひこの方の感想をお読みください!
 ↓

他にも色んなネコ雑貨あります! オンラインショップ

ぜひタロット以外の商品も
たくさん見てください〜!
 ↓

オンラインショップ・ぱりこしょっぷ。
画像を押すとショップページへ飛びます