めっちゃ精神病だったのに自力で治して今はプロのイラストレーターしてる話・第1話

めっちゃ精神病だったのに自力で治して今はプロのイラストレーターしてる話

以前「インスタでこういう漫画を
描き始めます」という告知

していたんですけども、

インスタやってない方もいるだろうし、
ブログにそのまま漫画を載せた方が
いいやと思ったので、載せます。
 ↓

めっちゃ精神病だったのに1話1P
めっちゃ精神病だったのに1話2P
めっちゃ精神病だったのに1話3P
めっちゃ精神病だったのに1話4P

まあなんで急にこれを
ブログに載せようと
思ったかというと、

いま仕事がめちゃ詰まってて
「ブログに載せるネタを
ゆっくり書いている
余裕がない!!!」
と思ったからです……。

ちなみにInstagramでは
現在「9話」まで
掲載していますので、
インスタお持ちの方は
読んだりフォローしたり
していただけたら
幸いでーす。
(創作漫画「パパは暗殺者!」も
載せております)
 ↓
Instagram:巴(ともえ)/ ぱりこ。-palico.-

ネコトバ(ぶちねこ)の
Instagramもあるので、
こちらもよろしくお願いします。
 ↓
Instagram:ぶちねこ(ネコトバ 。)

それでは本日はこの辺で。
ごきげんよう、さようなら。