めっちゃ精神病だったのに自力で治して今はプロのイラストレーターしてる話・第2話

めっちゃ精神病だったのに2話

昨日載せた漫画のつづきです。

新しい仕事で
てんやわんやになってしまい、
記事を書く余裕がないので、
前に描いた漫画を載せて
お茶を濁しています。

めっちゃ精神病だったのに2話1P
めっちゃ精神病だったのに2話2P
めっちゃ精神病だったのに2話3P
めっちゃ精神病だったのに2話4P

最近は3回くらい我慢して
それでもやっぱり
「ああ、なめられてるなあ」
と感じたら切るように
なりましたね。
いいことなのか悪いことなのか
わかりませんが。

* * *

Instagramでは
現在「9話」まで
掲載していますので、
インスタお持ちの方は
読んだりフォローしたり
していただけたら
幸いでーす。
(創作漫画「パパは暗殺者!」も
載せております)
 ↓
Instagram:巴(ともえ)/ ぱりこ。-palico.-

ネコトバ(ぶちねこ)の
Instagramもあるので、
こちらもよろしくお願いします。
 ↓
Instagram:ぶちねこ(ネコトバ 。)

それでは本日はこの辺で。
ごきげんよう、さようなら。