発売まであと9日!ネコトバタロットの本&ネコトバタロットカード

ネコトバタロット本・カード発売のお知らせ

タロット占いがきっと
もっと楽しくなる!
占い師・星見かおるさんの
タロット解説本(電子書籍)と、

タロット本の元になった
「ネコトバタロット」
第2版の発売開始まで
あと9日となりました。

* * *

こちらの記事の続報です。

発売日はネコの日、
2021年2月22日(月)!

電子書籍の表紙は
こんなデザインになりました。
 ↓

電子書籍の表紙

前に発表した仮イラストに
ちょっとだけ手を加えました。

著者名表記はラノベ表紙を
参考にしております(笑)。

第2版のタロット箱も
同じイラストですが、
こんなイメージになります!
 ↓

新しいタロット箱のデザイン

ただいま印刷中なので、
イメージ画しか出せず
すみません(^^;
本物が届いたら
また写真を撮って
載せますね。

カードの絵柄は前と同じですが、
今回は
・説明書の内容
・箱デザイン
が変わります。

第1版のご注文ページで
カードのサンプル画像が
見られます。
 ↓
ズバッ!!とわかるネコトバ・タロットカード

こちらは残り1セットで
販売終了です。
ちなみに第2版の注文ページは
上記アドレスと同じものになりますので、
よろしくお願いします。

星見さんの電子書籍は、
2月22日(月)になったら
こちらのページに追加されます!
 ↓
Amazon Kindle本・星見かおるさんのページ

他の電子書籍も
おすすめですので、
気になる本がありましたら
ぜひ読んでみてくださいね(^^)

わたしはこないだ
「人生を穏やかにする言葉たち」
を読んだらちょっと
ウルッとしてしまいました……(笑)

がんばりすぎなあなたは
必見ですよ〜!

それでは、本日はこの辺りで。
ごきげんよう、さようなら。

★ブログ内の今までのネコトバは
こちらからどうぞ
 ↓
https://blog.palicosp.com/category/works/nekotoba/

ネコトバSNS、がんばろうとしてます

フォローしていただけたらうれしいです!

ネコトバ。Twitter

ネコトバ。Instagram

* * *

◎過去のネコトバは
こちらでチェック
 ↓

猫のかわいいイラストをお探しなら【ネコトバWeb。】

猫イラストのご依頼(オーダーメイド)も承っています。かわいい猫イラストへ心に刺さる言葉を添えた「ネコトバ。」作品置き場。