本日2月22日(猫の日)、猫柄タロットカード&解説本同時発売!

猫の日発売・猫柄タロットカード

今日は猫の日!
ということで、
猫柄タロットカードと
その解説本(電子書籍)、
本日同時発売です!

タロットカード
ご注文ページへは、
こちらの画像を
クリック/タップで行けます。
 ↓

タロットカード注文ページ

【星見かおる監修:ズバッ!!とわかるネコトバ・タロットカード】

そしてそして!
「ネコトバタロットカード」
監修の占い師・星見かおるさんが
執筆した電子書籍はこちら!
 ↓

【ズバッとわかる ネコトバタロットの本|Amazon】

Kindle Unliited会員の方は、
0円で読めますよ♪

発売日が20日になっていますけど、
Amazonの申請のアレコレで
そうなってるだけなので、
お気になさらず(笑)。

* * *

ちなみに、前回の第1版も
そうだったのですが、
タロットカードは
通常商品よりも
発送までにお日にちが
かかります。

(特に発売日直後)

基本的に梱包・発送作業を
ひとりで行なっていますので、
ご了承いただけると
ありがたいです!
(なのでひとまず20部の発売に
しています……)

また、タロットカード以外にも
色々な猫イラストグッズを
とりそろえていますので、
ぜひショップ全体もご覧くださいね(^^)
 ↓

オンラインショップ・ぱりこしょっぷ。
画像クリック/タップでショップページへ飛びます

それでは、ご注文心より
お待ちしております〜〜!!
(星見さんの電子書籍も
よろしくねー!)

ごきげんよう、さようなら。

ネコトバタロットカード&本関連の過去記事はこちら

「ズバッ!! とわかるネコトバ。タロットカード」に熱いご感想いただきました!

発売まであと9日!ネコトバタロットの本&ネコトバタロットカード

いよいよ発売まであと3日!ネコトバタロット第2版よろしくお願いします!